久しぶりにログイン
してみたらグリディー湖実装やら基本プレイ料金無料やらと色々あったみたいですね。
さらに明日にはアイテム課金もくるってんだから仰天。というか、一番驚いたのは運営が変わったことですが。

んでもって、さっそくグリディー湖にいってみましたが…操作方法忘れてるわ敵強いわで散々な目に。他でも話題に出てるみたいですが、敵クリックできねぇ。特にエイ。判定シビアすぎ。
パーティー狩りが可能なときにでも再チャレンジしてみます。
クランメンバーが何人残ってるか微妙なところですが。
[PR]
# by ptis_Dev | 2006-04-02 23:55 | Game
ツール開発凍結のお知らせ
PTISのトップページに書いた通り、2005/07/31をもって各種ツールの開発を停止します。以下、ゲーム課金/開発停止理由。

・海外出張の増加
・結婚

来月は上記2大イベントがもれなくセットで発生=プライベートタイムゼロの刑確定。
凍結解除は未定ですが、年末あたりにヒョッコリと復帰するやもしれません。
ゲームアカウント/サイトの削除は今のところ考えていませんので、いつの日かプリストンテール大陸で再び会いしましょう。
※アイテムデータの更新は従来どおり続けていく予定です。
[PR]
# by ptis_Dev | 2005-07-22 11:43 | Development
PTISオフラインデータビュアー公開
ぷりたま.net様の協力により、PTISオフラインデータビュアー(お知らせ記事参照)が公開されました。
オフラインでのデータ閲覧が可能等々、便利な機能が満載。
「IEでないとPTISツール使えないからヤダ」ってな方もこの機会に是非利用してみてはいかが?


[PR]
# by ptis_Dev | 2005-06-23 16:54 | Development
新クエストに対応:StatusCalculatorアップデート
昨日アップデートしたばっかなのに、本日もアップデート。
新クエスト:王国の試験(LV80),難しい試練(LV90) に対応しました。
も少し後に実装されるかと思ってたけど、意外に早かった。

ちなみにLV90のユーザーがクエストをクリアすると、ステータスポイントが+25(+LV5相当)される計算。ステータスポイントの増加で、ユーザー毎の特色が出しやすくなりますね。
[PR]
# by ptis_Dev | 2005-06-15 14:01 | Update